横井少佐ーっ!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

横井少佐ーっ!!

どうも、ゆうきです🕊️



新年明けて4日から『ブギウギ』が

放送再開となりましてパー


まだ戦時中なので慰問巡業に行く

スズ子とりつ子と樂團が描かれてましたねニコニコ



この時のロケはまだ

残暑厳しい時だったので

ハンディファン、扇風機、冷風機、

うちわや扇子を駆使しながら

暑さをなんとか乗り切ったのを

思い出しましたタラー



収録シーンの台本を見ていて

『あれ?このお名前は…』と

出演の役者さんに知ってる方が上差し



撮影が一区切りしたところで

お声がけしに行きましたルンルンルンルン


上矢印

海軍少佐 横井 役副島 新五さんキラキラ



声かけたら凄くビックリされたけど

(そらそうやわww)


思わぬ再会を喜び合って


しばらく立ち話をあれやこれやデレデレ




最初はそれこそ『ブギウギ』で


スズ子樂團のドラムを叩いている


四条 役・伊藤 えん魔さんプロデュースの


お芝居に出演した時に共演して


その時から器用で優しくて面白い兄さん流れ星




今ではYouTubeでバズったり


映画監督やってたりと


色んな才能を発揮してらっしゃいます!




久々にご自身が撮られる側だったらしく


この役のために丸坊主にしたそうで


「まぁ、伸びるしねぇ〜ほっこり」なんて


のほほ〜んと言いながら


撮影となったら厳しい顔で立ち去ったり


陰で涙を流したり上差し




いや、本当に役者さんって凄いなぁと


改めて思った時間でした照れ




そえさん、ありがとうございました音符音符



上矢印

スズ子が富山巡業シーンで歌ったお堂カメラ



http://shakariki.info/live/