わいわいしてる写真を♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

わいわいしてる写真を♪♪

なんだかんだで大晦日を迎えていますいて座


年末はもうずっと家に居なくて

ほぼほぼ何も出来てないんですけど…

それでも大晦日はやってくるんですよチュー


どうも、ゆうきです🎺



そして今から珍しいことに

カウントダウンイベントで歌ってきますカラオケ




昨日のGOOD LOVIN'アニキたちとの

写真を色々送ってもらったので

楽しさを思い出しながら載せますねールンルン


上矢印

集合!!!!

左後ろから、たろちゃん、ケイコローズさん

カニさん、ゆうき、天使さん

左前からアキさん、hiro:nさん、カズヤさん




まずは、一番手hiro:n乙女のトキメキ



POPだけど結構複雑なことやってたり


言葉遊びが面白かったりするんですよねグッ



てか、そのスカートはどこで買ったのよ!?


よく見ると「ヒューマン」「レース」


って書いてある…キョロキョロ




そして、しゃかりき虹



今年は『ブギウギ』の話も出来て


関連の歌を歌わせてもらったり


しゃかりきのハーモニーを


存分に浴びていただきました流れ星流れ星流れ星




ほんでもって、GOOD LOVIN'まじかるクラウン



相変わらずカッコよろしいなぁ〜拍手拍手拍手


歌い方とかパッションとか


少なからず影響を受けているんです上差し



カズヤさんの薩摩琵琶と


天使さんのエレキギターのユニット


【MARK】(マルク) も最高!





そしてケイコローズさんと


カズヤさんのデュエットもあって


あったかい雰囲気に包まれたぁラブラブラブラブ





ほぼ毎年同じ顔ぶれで


元気に笑顔で会えること


音を奏で、声を重ねられることの有り難さを


この数年グッと感じております照れ





年末の忙しい中で


会場にお越しくださった皆様も


本当にありがとうございました!





あぁ〜楽しい時間やったなぁラブラブラブ


また一緒に色々やりましょねー星星星



http://shakariki.info/live/