大阪→東京→大阪な1日☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

大阪→東京→大阪な1日☆

今日は原宿RUIDOで

Music Sign大忘年会スペシャル!!


事前リハ日はなかったので

リハからみんな熱い熱い炎炎



どうも、ゆうきです🍄




珍しく大阪出発→東京の日帰りコースパー


(いつもは反対なんやけどね〜w)



しゃかりき3人の出番を最初にしてもらって


「My Life」「Juliet」


映画サンパギータ主題歌


I wanna be with you


手話とともにお届けして


ステージを通ってみんなに見送られつつ


着替えて品川へチューアセアセ




私は最後まで居られなかったけど


後はたろちゃんとカニちゃんが


がっつりコーラスやってくれてます二重丸




またみんなに会える日を


楽しみにしておこう〜ルンルンルンルン


そして私は明日も頑張ろうグーキラキラ





上矢印上矢印上矢印

前もってお知らせしていた


歌うオカンシリーズの動画が


本日公開されましたよー照れ音符音符



スズちゃんの幼少期を演じた


澤井梨丘ちゃんの可愛いことっ!!!!


ほんで歌声しっかりしてる流れ星




ブギウギに関する3曲のメドレーを


どうぞ楽しんでくださいね〜ラブラブラブラブ




あと、明日「ブギウギ」の総集編が


朝8時から放送されるので


今からでも追っかけられますよーあしあとあしあと



どちらも是非ご覧くださいねおねがい星



http://shakariki.info/live/