12/21と12/24の写真☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

12/21と12/24の写真☆

クぅ〜リスマスは こっとっしぃも〜…


やってきましたねぇーっクリスマスベルトナカイクリスマスツリー



どうも、ゆうきです🪽🪽



イヴはゴーゴー木村とライブでしたが

今日は一旦東京戻って

ケイコローズさんとのリハーサルで

めっちゃ楽しく歌い合わせたあとは…

クリスマスケーキを味わうことなく

ケーキ屋さんやケ◯タッキーに

並ぶ人たちを横目に見ながら

今また再び大阪へ…新幹線



ほんま、いよいよもって

移動感覚が麻痺すると思いますわ滝汗

いや、、もうバグってるか…?キョロキョロ



サンタプレゼント誕生日帽子


12/21の秘密集会@ACT Cafeと

12/24のゆうきむち@LCB UNITEの

写真をいただきましたルンルンルンルン


まずは秘密集会から照れ


上矢印この日のスペシャルバンド✨左から

トランペット・横尾さん

ドラム・弦牧さん(←ドラム指導の先生)

ベース・光岡さん

ギター・野江さん

オーナー兼司会・伊藤えん魔さん



皆さんJAZZライブでめっちゃ活躍されてて


確かな腕と遊び心ある演奏で


会場の皆さんも、えん魔さんや私も


すぐに魅了されてしまいましたラブ



上矢印おっ!えん魔さんがドラムを!?!?


ということで、朝ドラ『ブギウギ』の中でも


えん魔さんがドラムを叩いてる曲を


《実際に演奏》してみましたよー流れ星ドラム




ドラマの中でもやっていた


スティックくるくるもしっかり披露爆笑うずまき



私もドラム叩いてたから…


やれば出来るんかな?



上矢印リハーサルの様子カメラ

これは私が撮った写真ですがパー


《スタンダード》って凄いなぁと


改めて感じたというかパー



その曲の基本を分かっていれば


バンドの皆さんのちょっとした打合せだけで


あとはライブ感で楽しんでいけるでしょ上差し


みたいなのがあるんですよね〜びっくり




百戦錬磨の方ばっかりなのもあって


私もそこに安心して乗っかって


気持ち良く歌わせていただきました照れハート




そして


昨日のゆうきむちライブ音符音符


上矢印

もう、いきなり何のポーズでしょね??チュー


あれか?カモメが…飛んだやつかな?



上矢印

マイク使わず生声とギターも生音で


合計3曲くらい歌ったのかなパー



それでも十分に届く箱サイズなんやけど


より皆さんの耳が聴こうとする力が


働くということもあって


尚更ダイナミクスを意識して


聞こえるか聞こえないくらいの音量も


出してみたりして上差しくちびる



上矢印

2人とも…楽しそうやなぁデレデレ


ゴーゴー木村も歌ってるから、多分…


「聖○ちゃん三部作」の時かな笑



写真では分かりづらいんですけど


楽しすぎて熱々で汗かきましたアセアセアセアセアセアセ





先週の月曜から日曜までに



富山・MITCH ALL STARSの皆さん


大阪・弦牧さんリーダーバンド&えん魔さん


大阪・ゆうきむちでゴスペルイベント


大阪・ゆうきむちでワンマンライブ



と、7分の4日間歌えて


大好きな曲がたくさん歌えたし


新しいご縁もたくさんできたし


嬉し楽し幸せの時間でしたピンクハートハートピンクハート




各会場にお越しくださった皆さま


各会場スタッフの皆さま


共演の皆さま


本当にありがとうございました!!




今年は大晦日まで駆け抜けるぞーグー炎



http://shakariki.info/live/