ゆうきむちライブ@UNITE♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゆうきむちライブ@UNITE♪♪

MERRY CHRISTMAS!!クリスマスツリーサンタ



どうも、ゆうきです🎪




ゆうき&ゴーゴー木村とのユニット


《ゆうきむち》カラオケギター




大阪 日本橋 LCB UNITEでのライブは


笑うわ 吠えるわ 汗かくわで


クリスマスイブに


全然相応しくない(⁈)ライブになりました爆笑




途中、ギターも歌も


急遽、生音・生声で演ったり


MCで何喋るか全然決めてなくて


思いつくまま喋ってみたり


色んな意味でレアな内容でしたグラサン拍手拍手拍手




ゴーゴー木村とライブをやると


今までに出したことないような


声の出し方を気づいたら やっていたり


こんなアプローチが出来るの!?という


自分自身でも面白い発見があったりで


今回のライブは特に


お互いに感じるまま出し合ってて


ほんまに「LIVE=生きている」ことを


ぶつけ合うような時間やったなぁと


時間が経つにつれジワジワ感じてますキラキラキラキラ




いやぁ〜…



オモロかったなニヤニヤニヤニヤ





またライブ中の写真は


どなたかに送ってもらったら


載せようと思いますスター





エネルギーを放出しまくったので


ライブ終わった後の


放心状態と眠気が凄まじかったワタシチーンタラー



今日は早く寝ましょう、そうしましょうグッキラキラ




お越しくださった皆さま


LCB UNITE やすおさん&けんじくん


まぁくん(ゴーゴー木村)


本当にありがとうございましたピンクハートハートピンクハート




http://shakariki.info/live/