冬至de乱舞☆♪◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

冬至de乱舞☆♪◎

朝から狂喜乱舞っっ!!!



どうも、ゆうきです💃💃💃💃💃



なんでそんな状態だったかというと

朝ドラ『ブギウギ』を観てから

服部隆之先生がゲストと聞いていたので

そのまま『あさイチ』を観てたんですね上差し



服部先生が作られている

ドラマや映画の【劇伴】のお話や

『ブギウギ』の音楽についても

色々とお話しがある中で

趣里さんの歌についての


話題になっていきましてパー




最初は歌の評価はそこまでしておらず


でも、演技にもの凄く引き込まれていって


どんどんモニターに近づいて見入って


『なんなんだ、この人は!?』とびっくり


『これで歌が上手くなれば鬼に金棒❗️』


と思ったそうですキラキラキラキラ




そこで!


そこでですよっ!!



歌の稽古を重ねるお話の中で


なんとなんと、私の名前を


服部先生が出してくださったんですラブ




「ゆうき先生という

素晴らしい方なんですけど

(趣里ちゃんと私の)相性も良くて〜…」




おぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、もう、、、


ホテルの部屋で狂喜乱舞ですよ!!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪




嬉しすぎました飛び出すハート


涙出ました笑い泣き


最後の最後までしっかり支えますグー炎




あと、番組を見ていた家族やら


仲間やら友人から続々連絡が来ましたデレデレ


有難いことやなぁハートハート




そんなこんなで


朝からテンションずっと上がりっぱなしで


冬至を過ごしておりますクローバー



上矢印富山局でパチリカメラ



先日(12/20)にNHK富山局で


NHK-FM「新桜町sound」


公開生放送がありまして


その《聞き逃し配信》が開始してます二重丸




MITCH ALL STARSの皆さんと一緒に


『ブギウギ』で歌われている曲や


時期的にもクリスマスソング


『カムカムエブリバディ』からの曲など


盛りだくさんでお届けしています照れ




公開生放送だったので


会場いっぱいのお客さまの熱気も


一緒に感じていただけるかと思いますグッキラキラ



是非お聞きくださいねぇルンルンルンルン







http://shakariki.info/live/