わったん♪わったん♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

わったん♪わったん♪

大分もぐっと冷え込んで

トキハわさだタウン「わったん」に着いて

リハーサルをしてる時に

チラチラと雪が降ってきました❄️



どうも、ゆうきです🍠



さすがに寒くて凍えて鼻水が出るので

ヒートテックを中に着て

ホッカイロを背中とお腹に貼って

手袋を「わったん」で買って

しっかりと防寒しちゃいましたチュー手袋


上矢印昨日の佐伯のホールにあった

クリスマスツリーがキュートでした🩷🎄




「わったん」でのステージも


宮崎のPastel Clockとやるユニット


《しゃかクロ》として出演ルンルンルンルン




もちろんそれぞれに歌うシーンもあって


しゃかりきは魂込めて


『Amazing Grace』カラオケ




自分たちの歌声・ハーモニーともに


その場にいる皆さんの色々な想いが


空の中に吸い込まれていくような気がして


歌えば歌うほど自分の中の透明度が


増していく感じでした💎💎💎





今回は県外から


学生や社会人のアカペラグループ 


ダンスチームの皆さんもいて


歌とダンスのコラボがあったり


フィナーレはアカペラクリスマスメドレーで


踊ったり手拍子したり、みんないい笑顔ラブ



寒かったけど


心はあったまった良い時間になりました二重丸





会場にお越しくださった皆さま


ご覧くださった皆さま


トキハわさだタウンスタッフの皆さま


Knot Factory&音響・司会の皆さま


出演者の皆さま


パスクロ Show君  Key君  Lets君


本当にありがとうございました!!




体が冷えただろうから


ちゃんと芯からあっためてくださいね炎



http://shakariki.info/live/



下矢印12/20は富山に行きますよールンルンルンルン