ご縁がありまして☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ご縁がありまして☆

大阪にいる時は…

撮影立ち会いや歌レッスンの他に

出来ることは色々やっておきたくて

リハーサル入れたり 打ち合わせ入れたり

誰かと会ったり 進めておきたい作業したり…

で、結局

『もうこんな時間っ!?びっくりハッ

ってなってるんですよねアセアセ




どうも、ゆうきです🪇🪇




朝ドラ『ブギウギ』に関わらせていただいて

嬉しい再会が幾つもありましてルンルンルンルン


しゃかりきは有難いことに

関西の役者さんとも繋がりがあって

大好きな楠見薫さんラブラブ(按摩のアサさん)

何年ぶりかにお会い出来て

ものすっっごいテンション上がりました!!



楠見さんは昔、ライブで歌うことがあって


その時にコーラスさせていただいたり


新年会でお会いしてお話ししたり照れ



ほんと優しくって明るくって


色々お気遣いもいただいて


一緒にいるのが楽しいんですグッキラキラキラキラ





そしてもうひとり写っているのは


ダンスの振付指導で入ってる


木下奈津子さん(なっちゃん先生)ラブラブ




HA・HA・ACTIONという


アカペラとコントを融合させたライブを


INSPiRAG FAIRと一緒にした時に


振付で入ってくださっててパー音符音符



その時から繋がってお互いの活動を


SNSでは見てたりしたんですけど


それがこうしてテレビ現場で会えるなんて


しかも指導の先生同士だなんて


嬉し過ぎるじゃないですかスタースター





あと、今出演中でもある


《福来スズ子とその樂團》のメンバー


伊藤えん魔さん(ドラム・四条さん)


国木田かっぱさん(ギター・三谷さん)


とお会い出来たのも


私にとってかなり胸熱で炎炎




かっぱさんは以前にライブのステージで


ご一緒したことがあって上差し


確かこの時と同じステージで


陰山 泰さん(トランペット・一井さん)


いらしてご挨拶してたんです二重丸




えん魔さんは…それこそしゃかりきが


5人時代の頃にお芝居もやったりしてて


そこでの共演が初でした風船



そこからえん魔さんプロデュースの


お芝居に出演したり、歌ったりして


かれこれ…16〜17年とかになるかも!?



めっちゃ強面やけど


優しい人なんですよニコニコ



野田晋一さん(演出家・竹田さん)


リリパットアーミーⅡ さんのお芝居等で


お世話になっていたりして上差し




役者さんだけじゃなく


ミュージシャンの中にも知ってる人がいて


その演奏っぷりが素晴らしいんです二重丸




改めて『ブギウギ』に関われて


本当に良かったなぁと思ってますおねがいピンクハート



http://shakariki.info/live/