心友とのしあわせな時間☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

心友とのしあわせな時間☆

どうも、ゆうきです🍻



先週からアメリカにいる心友が


日本に帰ってきていて


予定をなんとか合わせて大阪で待ち合わせて


つい先ほどまであれやこれやと


喋って喋って喋り倒してました爆笑グッキラキラ




LINEとかではやり取りするけど


やっぱり実際に会えるって、イイねルンルンルンルン




もう27〜8年来の心友だけど


今回会って喋って


初めて知ったことがあったり


同じ価値観だったことがあったり


もちろん共通の話題もしっかりあったり二重丸




次に会えるのは来年になるだろうけど


その時はまたお互いに元気で


そして笑顔でハグ出来ることを


心から願っているからね流れ星流れ星流れ星





あぁ〜…


なんてしあわせな時間ラブラブラブラブ



http://shakariki.info/live/