キンドーニチde3クミト♪♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

キンドーニチde3クミト♪♪♪

12月も中旬にさしかかっているのに

なんですか、このあったかさは!?



どうも、ゆうきです🐝



何人か半袖で歩いてる人を見かけたし

行き交う人から聞こえてきた声は

ほとんどが「あっつぅ〜アセアセ」でしたチュー

 


金・土・日と各方面でライブルンルンルンルン

色々と歌ってまいりしたよ〜カラオケ



まず金曜日 キラキラ

The Voices of Japanよりお馴染みの

さとるん、みなちょ、みきやまちゃん音符


しゃかりきの3人とVOJAの3人で

共通でお世話になっている方々の

クリスマスパーティーでのステージ流れ星



クリスマスソングを


分厚いハーモニーでお届けしたり


6人のアカペラで讃美歌を歌ったり


この6人だからこその自在感は最高グッキラキラ


安心して背中預けられますウインク





そして土曜日は朝一で山形へ照れ


アルケミストと一緒に


あの空ホールにてコンサートキラキラ




しょうちゃん、いじりん、ゆうくんの


3人の信頼関係は、すごいグッ


なにがあってもバランス感が崩れない二重丸




話の流れからアルケちゃんたちと出会って


20年になることが分かって


なんだかとても感慨深くて


変わらずリスペクトしあえる仲で


いられることに感謝しながら


歌い合う時間は尊かったですピンクハートハート



下矢印ライブの配信チケット🎟️下矢印





で、今日はららぽーと海老名の


クリスマスマーケットで


GOOD LOVIN'のお二人と


サポートピアノ・金沢法皇くんと一緒に


黄昏時のクリスマスライブクリスマスツリーサンタ




アニキたちとも20年になるけど


より一層仲が深まって


お互いに好きなところが


増えているのを感じます照れ




かっこよくもあり、お茶目でもあり


魂の熱さは変わってなくて


一緒に歌ってて楽しいんですよね飛び出すハート



下矢印ツイキャスで無料配信のアーカイブ下矢印





VOJA

アルケミスト

GOOD LOVIN'


という3組キラキラキラキラキラキラ




3組とも全然違うんやけど


3組とも本当に尊敬しているし


何より大好きなのですラブ




移動とか結構大変なスケジュールだったけど


そんなこと忘れるくらい


嬉しい時間でした拍手拍手拍手拍手拍手




http://shakariki.info/live/



そして明日は

GO-BANG'Sの森若香織さんとライブ星