ドギマギ…:(;゙゚'ω゚'): | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ドギマギ…:(;゙゚'ω゚'):

昨日は逗子におりまして

今日は山形におりまして

明日は海老名にいる予定爆笑



どうも、ゆうきです🍣


上矢印山形「あの空ホール」の

アイドル:松風くんです照れ

カメラ目線いただきましたラブラブラブラブ




昨日の記事『「大空の弟」を歌うまで☆』




予想を超絶遥かに上回る反響を


たくさんの方からいただき


ビックリするやら恐縮するやら


変なこと書いてない?と読み返したり


なんだかもう…ドギマギしましたチューアセアセ



でも…




沢山の方にチラッとでも


書いたことを読んでいただけて


嬉しい限りですキラキラ



本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





また歌唱指導の時のエピソードや


撮影立ち会いの時のエピソード、


書こうと思ってまだ書けていない


「ワタクシ的"バドジズ"のこと」など


時間を見つけて書こうと思います鉛筆




今日は山形での時間があるので


このあたりでパー音符



http://shakariki.info/live/