Jazzcalabash♪♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

Jazzcalabash♪♪♪

もう11月下旬というのに

23℃という高めの気温びっくり

でも明日はグンと下がるとかなんとか!?

みんな体調気をつけないとですねグー



どうも、ゆうきです🍢



昨日は大阪キタエリアの

サーキット型ジャズフェティバル

《Jazzcalabash》

ブギウギスペシャルバンド

出演してきました〜ルンルンルンルン



最初は1会場だけの出演予定でしたが

リーダー・MITCHさんのお誘いで

2会場も歌わせていただけることにカラオケ



上矢印

1会場目はブリーゼプラザキラキラ



一番広い会場でしたが


開演前からたくさんの方がいらしてて


始まってからも何人もいらしてほぼ満席二重丸



上矢印左から

杉山さん(P)、富永さん(Gt)、米澤さん(B)

MITCHさん(Tp)、永田さん(Ds)

(最後の曲で柏谷さん(A.sax)も参加むらさき音符)




まずはMITCH ALL STARSの皆さんが


ゴキゲンかつカッコエエ演奏を

決めてくれるわけですよラブ



一番後ろで見てましたが


もう〜楽しくって仕方がない!!


自分がこれから歌うことを忘れて


ふっつぅ〜に楽しみまくってました爆笑




そして中盤でワタクシ呼び込まれましてパー



ブギウギスペシャルバンドですから


朝ドラ『ブギウギ』の中の楽曲


すなわち、笠置シヅ子さんの曲を


数曲歌わせていただきましたよーラブラブラブラブ



上矢印余談:

赤の衣装+パールにしたのは

初めてのソロで「ラッパと娘」を歌った

福来スズ子へのリスペクト唇




『ブギウギ』をご覧くださってる


お客様も多くいらして


手拍子もしっかりいただけるのが


本当に嬉しくって笑い泣き




ステージに上がるまでは緊張してたけど


MITCH ALL STARSの皆さんに支えられ


会場の皆さまの手拍子や笑顔や拍手に


エネルギーたくさんいただいて


気がついたらテンション上がって


楽しすぎて幸せ状態でしたデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート




ステージ後にお声掛けくださった皆さま


ありがとうございました!!





そして2会場目は


「NEW SUNTORY5」キラキラ



こちらも開演前からズラーっと行列で


私たちが入った時には既に満席スター


ステージが見えない場所までぎっしりチュー



上矢印この会場では

武井さん(T.sax)も演奏してくださいましたブルー音符




こちらでも同じ曲目を歌いましたが


ブリーゼプラザで歌った時とは


また違った空気感なのもあって


届け方が自分の中で少し変わったかなにやり




いつもとは違うフィールドだったけど


しゃかりきの時でもなく


ゆうきむちの時でもない


新たな楽しみ方が出来た気がします照れ





この機会をくださった


MITCHさん、杉山さん、富永さん、


米澤さん、永田さん、柏谷さん、武井さん


そして会場で出会えた皆さま


スタッフの皆さま


本当にありがとうございましたハートピンクハート





この《Jazzcalabash》


運営スタッフさんのほとんどが


Jazzミュージシャンなんですよグッキラキラ



スタッフしながらステージにも立ったりして


各会場の色々を回したりもして


ほんと凄いなーって思いました拍手拍手拍手



大変なこともたくさんあると思いますが


来年も開催出来ることを


そして素晴らしい演奏と


たくさんの笑顔が生まれることを


心より願っております流れ星





http://shakariki.info/live/



下矢印明日はKimmyちゃん生誕感謝祭!!