長岡も二本立て☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

長岡も二本立て☆

初めて会う方たちと

初めて歌声を合わせて

心の中では『んふデレデレ💕』って

なりまくりでしたスター



どうも、ゆうきです🍀



日曜日は長岡市にある

《Cafe ballz》さんで

昼にアカペラ・ハーモニーのワークショップ

夕方は「#ラララライブのレコ発ライブ」

という二本立てチョキキラキラ




ライブのオープニングアクトには

男性4人組の【かるてってぃー】

ファミリー5人の【はぁもに家】


の2組も出演してくれましたキラキラキラキラ



ありがとうございました〜ルンルンルンルン




最初は皆さん少し遠慮気味なのかな?


と思う感じの空気感でしたが


もう、それはすぐに打破しまして(笑)


たくさん歌ってもらって、笑ってもらって


会場の空気がアツアツになりました炎爆笑




初めましての方もいらしたのですが


しゃかりきのハーモニーは


どんな風に届いたのでしょうねキョロキョロ上差し





会場の空間がすごく素敵で


お客様との距離は近いけど


天井が高いのと外が見えているので


圧迫感がなく居心地が良かったです照れ




あと、造りが面白いグッキラキラ


ちょっと探検したくなりましたサーチ





ワークショップを受けてくださった皆さま


ライブにお越しくださった皆さま


かるてってぃー&はぁもに家の皆さま


cafe ballsの皆さま


音響ゴスカルさん


企画してくれた荒木くん


本当にありがとうございましたピンクハートハート




http://shakariki.info/live/



ライブチェックしてくださいねー星