さくし〜ながのし♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

さくし〜ながのし♪

長野〜新潟の旅から無事に帰ってきて

少しばかり自分の身体を気遣いつつも

タスクを少しずつ処理する一日パー



どうも、ゆうきです👽



まずは長野の写真

送っていただいたものと

自分で撮ったものと

あれこれ載せますねーカメラキラキラ



上矢印佐久:ジャザサイズ会場にて音符


このポーズで…歌ってる曲分かっちゃうか!?



上矢印佐久:ジャザサイズ会場にて2音符


前回から7年くらい経っていたにも関わらず


たくさんの方が観にいらしてくださって


本当に嬉しかったですラブラブ



そしてインストラクターの方々が


率先して踊ってくださって大盛り上がり二重丸



CD「#ラララライブ」もたくさんの方に


ご購入いただいて感謝感謝です照れ




そして夜は《ギャラリー花蔵》日本酒


上矢印長野:ギャラリー花蔵にて


蔵なので、古くてもしっかりした造りで


土壁とか梁の太さとか、懐かしい感覚上差し



上矢印長野:ギャラリー花蔵にて2


オープニングで歌ってくれた


HARUKAさんと一緒にパチリカメラ


最後「君を知ってよかった」をコラボ歌唱ルンルン






上矢印長野:ギャラリー花蔵にて3〜6



蔵の2階がギャラリーになっていて


実際に使われていた看板やポスター


酒樽や酒器、法被、入金帳、ビールサーバー


などなど色んなレトロなものがあって


どれも興味深くて趣のある風合いラブ


そこにあるだけで様になりますグッキラキラ



上矢印長野:ギャラリー花蔵前にて


ライブ終わって撤収して


いざ新潟に向かおうと外に出たら


水分含んだボタ雪が降ってました雪の結晶




一気にを感じた夜アセアセ



無事に目的地のホテルに着いて良かったダッシュ




長野の2会場


お越しくださった皆さま


ジャザサイズ会場の皆さま


ギャラリー花蔵の皆さま


音響スタッフの皆さま


HARUKAさん


いっちゃん&かっちゃん


本当にありがとうございましたハートピンクハート




http://shakariki.info/live/