レコ発 in 浜松エスケリータ68♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

レコ発 in 浜松エスケリータ68♪♪

最近メンバーに

「職業は"移動"、ゆうきです」

って言われ始めました新幹線


どうも、ゆうきです🍡🍡



浜松《エスケリータ68でのライブ

無事終演しましたー!!!!




お足元悪い中 お越しくださった皆さま


エスケリータ68の


スタッフさん、マスター&マダム


本当にありがとうございました流れ星流れ星流れ星





初めての場所でしたが


音楽仲間がライブしてるのは知ってて


名前はずっと前から聞いてたんですよね上差し


だから今回行けて凄く嬉しかったんです照れ




そして、お店に入った瞬間から


なんたがもう気分が高揚してくる感じが


溢れるわ、止まらないわで


ずっと楽しい気分になってましたデレデレルンルンルンルン




マスターもマダムもとても素敵で


あったかく迎えてくださって


感謝感謝ですハートピンクハートハート




上矢印

私はダブルチーズとハムのベーグルサンドを


いただいたんですけど


このベーグル、美味しい〜!!!!



外側がちょっとパリッとしてて


生地は重くなくて、ふわもちで、


最後まで飽きずに美味しくいただけた


ベーグルが初めてでした二重丸二重丸二重丸




あと、昭和のレトロなポスターとか


食器とか、ケースとか色々とあって


時間あったらもっと細かいところを


じっくり見たかったなぁ〜って思ったり爆笑




また行こう!


いや、行かせてくださいお願いキラキラ






今日の『ブギウギ』は


スズ子と秋山が東京に出て初の大舞台!



秋山のタップも本当に素晴らしいし


えぇ表情で踊ってるし


スズ子の「ラッパと娘」


もう一皮剥けてスズ子の持ってる野生み


バーン!!!!と出ましたねグッキラキラ




朝からオンエア見てて


嬉しくて、嬉しすぎて涙出ました笑い泣き



歌唱指導で関わらせていただいてることに


改めて心から感謝しています星




フルバージョン、どうぞパー





http://shakariki.info/live/



明日は「セシオン杉並」で

映画《サンパギータ》の上映と

手話ソングライブ【Music Sign】開催音符