50周年! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

50周年!

今日は浜松に滞在照れ


どうも、ゆうきです🥁



今日は朝から愛知県犬山市へルンルン

愛知県立丹羽高校

創立50周年記念行事にお呼ばれして

師匠・宮川彬良さんと一緒に

ステージをお届けしてきましたー!!




約100年や約50年前に出来た曲から始まり


小学校の時に聞き知るような曲を


彬良さん的解釈論を聞きながら


違う角度からの音楽授業を受けてるような


面白い時間になったりパー



知らない曲だったとしても


それを楽しもうとする姿勢が


嬉しかったですニコニコ




彬良さんの作った曲で再燃している


『マツケンサンバⅡ』


劇団四季の公演にも参加されていて


丹羽高校の卒業生でもある


パーカッショニストの美郷さん


参加してくださいました拍手拍手拍手




これまたすっごく素敵な方でねーっラブ


ノリも笑顔も最高でしたグッキラキラキラキラ




ありがとうございましたーラブラブラブラブ



http://shakariki.info/live/