6人でハモコレ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

6人でハモコレ♪♪

身体を休めつつ

溜まった連絡に返答していたら

あっという間に夜になってました星空


どうも、ゆうきです🖍️




先日のVOJAとのライブ


『ハモコレ』in 南青山MANDALA


本当に楽しかったんですよね〜ルンルンルンルン




VOJAの3人+しゃかりき3人の


6人で1つのグループのような感じで


ゴスペルを歌い、オリジナルを歌い、


クリスマスソングを歌い、アカペラで歌い、


ハーモニーをこれでもかっ!


ってくらいの勢いで


客席の皆様に浴びていただきましたラブラブイエローハーツ




この6人やと何でも歌えるんじゃないか?


というくらい声の幅があってパー




私・ゆうきはハリとパンチの高めのところと

フェイクとか遊びに行ったりする役割


みきやまちゃんは透き通る高音と

意外と太めに出る中音域で間を繋ぐ役割


たろちゃんは基本的なお喋り進行と

高中音域を行ったり来たりしてくれる役割


みなちょはどっしりアルト声での支えと

男性音域と手を繋いでくれるかっこいい役割


さとるんはクリアなテナーボーカルと

サウンド面とかもアドバイスしてくれる役割


カニさんは大木のようなベースボーカルと

それぞれの役割の良さを尊重してくれる役割




あ、声以外のことも書いてますけど


声以外のお人柄のところも含めて


なんかね、安心感半端ないんですよ上差しハート




多分、この6人…


普段から相当な声量で歌っているので


事務所で生声のリハーサルの時点から


ハーモニーが鳴ってたし


本番の日のリハーサルでも


逆にオケが聞こえづらくなるくらいやったし


マイクを少々離そうが


あんまり問題なかったような気がしてます爆笑





内容は…11月30日(木)の


神戸 CASH BOXがあるので


詳しくは書かないでおきますが


しゃかVOJAのこの6人のハーモニーは


浴びておいた方が、イイんですっ!!




いや、マジで


私自身が『客席で聞きたいラブ』と


思ったくらいですから流れ星流れ星




11月30日のライブは平日ですが


お仕事終わりにでも


是非お越しいただきたいです!!



よろしくお願いします唇ラブラブ


下矢印下矢印下矢印




さぁ明日からまた遠征が続きますグー炎


ちゃんと寝ておかないとチュー




http://shakariki.info/live/