大阪メロディー堪能◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

大阪メロディー堪能◎

頭の中の切り替えが

上手いことできてるか心配ですチュー



どうも、ゆうきです🚂



昨日はNHK大阪のBKホールから

生放送でお届けしていた

【わが心の大阪メロディー】

舞台袖のモニターで見守ってましたパー



出演者、演奏陣、ステージセット、演出…


色んなことをひっくるめて


ものすっごく豪勢な内容でしたわー!!!!




天童よしみさん、上沼恵美子さん、


中村美律子さん、オール巨人師匠の歌が


いっぺんに生で聞けるなんて最高ですやんラブ




『ブギウギ』キャストも


たくさん出演してましたねーラブラブラブラブ



伊原六花ちゃんは司会も歌も両方だったし


子ども時代を演じた


澤井梨丘ちゃん、又野暁仁くんも


歌って踊って可愛かったし


翼和希さんは男前の歌声と身のこなしと


ウインクに惚れた人も続出しただろうし


趣里ちゃんと水上恒司くんは


撮影終わりで駆けつけてくれたし


OSKの皆さんの華麗なステップや


ラインダンスで魅せてくれたし


賑やか華やかなステージになってましたキラキラ




そして舞台上のセットチェンジの


速さと正確さも凄いし


フロアで動くカメラの動線も計算されてるし


ありとあらゆるタイミングが関係するし


生放送だから尚更リハーサルで


各部門の方々の段取りを


しっかりと確認しますよね上差し




本当に素晴らしいステージを


客席から、袖から、モニターから


しっかりと堪能させていただきましたラブラブ




そして今日は大阪から名古屋へ新幹線



愛知県の某高校での芸術鑑賞会が


明日の朝早くからあるので


前日入り〜リハーサルしてましたカラオケ



楽しんでくれるといいなぁ〜ふんわりウイングふんわりウイング



http://shakariki.info/live/



下矢印11/1〜ご予約開始してます星