昨日のレク in 関東◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

昨日のレク in 関東◎

今朝から朝ドラ『ブギウギ』

少し大人になった趣里スズちゃんになって

梅丸では教育係になっていたり

立ち位置に悩み始めたり

今週も目が離せませんデレデレ


どうも、ゆうきです🪭



今日は「四季の宴〜とこしえに〜」の

昭和8年バージョンのフル尺が

公式のSNSにアップされていましたスター


この撮影も立ち会いましたが

ほんと皆さん素敵だし美しくて艶やか飛び出すハート





昨日は、ファンの皆さんと一緒に


ランチビュッフェ&レクリエーションの日ルンルン



とってもお世話になっている


人形町 サロンゴカフェさんで


食べて飲んで笑って考えて歌って撮って…


とにかく時間内に色んなことを


一緒に楽しみましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




サロンゴさんのお料理が美味しいので


皆さん頬張りながら


「おいひーーっ!とか


「んん〜〜照れとか


色々と発しておりましたキラキラキラキラ



上矢印

デザートやお菓子もあったんですよ〜ぶどうクッキー




お腹がいっぱいになった後は


ゲームで盛り上がる盛り上がる!!!!



そして歌のワークショップで


盛り上がる盛り上がる!!!!



シメはしゃかりきの


ミニミニライブで盛り上がる盛り上がる!!!!




なんか、食べた分は笑って歌って


全て消費されたかもしれない説爆笑爆笑爆笑


とにかくたくさん笑顔になれる時間を


皆さんと過ごせたのが嬉しかったなぁ〜ピンクハート




関西レク、関東レク、無事に終了グッ


ご参加いただいた皆さま


ありがとうございました流れ星




今朝、富士山頂が真っ白になってました富士山


やっぱりこの姿を見られると感動ですキラキラ




http://shakariki.info/live/