FMヨコハマ出演☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

FMヨコハマ出演☆

長い、長い、1日…を過ごしてますパー


どうも、ゆうきです🧀



なんだかんだで4時過ぎに起きて

徐々に明るくなっていく朝を感じながら

出かける支度をして横浜へふんわりウイング



久々のFMヨコハマの人気番組

Brand New!Friday

出演してきましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


上矢印

DJ ZiNEZ(ジンジ)さん

フリースタイルバスケのプレイヤーで

国内外で数々の優勝経験もある

スゴい方なんですよーっバスケ雷雷




前回の出演が1年半前くらいで


まだコロナ禍だったしマスクしてたし


収録での出演だったんですよねアセアセ



でも、その時に歌ったジングルが


今も使われているんですよルンルンルンルン


すっごく嬉しいじゃないですかーっピンクハートハート




今回は、先日発売したライブCD


#ラララライブの宣伝がメイン上差し


そして3人で出演となったら…


やっぱり歌いますよね〜爆笑



ということで


新しいジングルを2つと


スタジオ生ライブで短く2曲を


元気にお届けしましたー!!!!筋肉キラキラ




ジングルは、カニさんとゆうきが


打ち合わせなしに各々作ってきたもので


いい意味で違う感じになって良かったデレデレ


これからまた使っていただけるようですスター




スタジオ生ライブは


「ナイスコンビ」というテーマもあって


たろちゃんとの息が勝負の


「Lover comeback to me」


発売したCD【#ラララライブ】から


「Harmony」をアカペラで歌って


ジンジさんから


「ハーモニーが温かい飛び出すハート


3回くらいいただきました流れ星流れ星流れ星




久々の出演、楽しかったぁ〜キラキラキラキラキラキラ



ジンジさん、D陣の皆さま


本当にありがとうございましたハートハート



上矢印

FMヨコハマ内のウェルカムボード音符音符

正面から撮ると、そりゃ映り込むよね〜ニヤニヤ



X (Twitter)でもリスナーの皆さまが


たくさん反応してくださってて


ものすっっごく嬉しかったです!!!!



「耳が喜んでる〜ラブラブ」とか


「生で歌ってるの?!」とか


「新しいジングルだぁーっ!」などなど


本当にありがとうございましたおねがい




http://shakariki.info/live/



下矢印明日はコレざんす下矢印