*富士山に雪* | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

*富士山に雪*

今日までにやっとかなアカンことが

なかなか思うように進まなかったけど

ひとまず一段落…かなキョロキョロ


どうも、ゆうきです🪇



X(Twitter)にも書きましたが

昨日富士山が初冠雪」とニュースで言ってて

直後に見に行ったけど

雲に阻まれて全然見えず…タラータラー


でも、今日は綺麗に晴れてたので

うっすらと山頂が白くなってるのが

確認できましたー!!!!



冠雪しておりますっルンルンルンルン



今日明日は少し気温も高いから


もしかしたらまた溶けるかもやけど


明後日、明々後日あたりに雨が降って


気温も下がるみたいなので


もしかしたら雪の部分が増えるかもねニコニコ



そしたらまた写真に撮ろう〜っと富士山カメラキラキラ




さてさて。


朝ドラ『ブギウギ』も金曜日になって


ひとつの山を迎えましたね上差し



スズちゃんの歌ってた


「恋はやさし 野辺の花よ」


特集ドラマ《アイドル》でも歌われていて


ワタシ的にも胸にジンとくる曲ハート


この時代には欠かせない歌照れルンルン



そして金曜放送のラストには


次週の予告が!!

下矢印下矢印下矢印



次週もまた見どころがたくさんありますよ二重丸


USKのレビューや気合入れもあるし


練習に励むスズちゃん炎炎


そして一瞬映るスズちゃんの青い衣装パー


あれは何なのかもお楽しみに流れ星流れ星流れ星





さぁ、明日からは


「しゃかりきレコ発ライブ」in 大阪


「推しは推せる時に推せツアー」 in 名古屋


「アカペラコレクション」 in 名古屋


と続きますよーっ拍手拍手拍手



名古屋はまだお席に余裕あり二重丸


是非遊びにいらしてくださいね飛び出すハート飛び出すハート



http://shakariki.info/live/