今夜はツイキャス配信☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

今夜はツイキャス配信☆

朝ドラを観るために早起きしてる方も

いらっしゃるとかなんとかパー

嬉しい限りです照れ



どうも、ゆうきです🚀



今日はツイキャス無料配信の日キラキラ


ホントは昨日配信予定でしたが変更になり


今宵となりましたルンルンルンルン




21時頃からぼちぼち始めるので


お時間ある方、急遽お時間が出来た方


是非お気軽に遊びにいらしてくださいねおいで




初見さんも常連さんも大歓迎💖


コメントもアイテムも大歓迎🌟


ながら聞きで潜りでも大歓迎⭕️




画面の前でアナタとお会いできたら


嬉しいですっラブラブラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印


今日はどんな話が出るかな??




そして朝ドラ『ブギウギ』は


私の好きなシーンがあったのですけど


なんと公式さんの方で


未公開カットが公開されました!!




このスズちゃんがほんと可愛かったのですラブ

 

 



http://shakariki.info/live/