まんまるもんぶらん◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

まんまるもんぶらん◎

雨が降ったのもあって

気温があまり上がらない関東地方パー

ニュース見てると長袖を着てる人や

マフラーをしてる人まで…アセアセアセアセ

え、それはさすがに早くない?

って思ったのは私だけでしょうかキョロキョロ



どうも、ゆうきです🐔




先日、事務所での案件が早く終わったので

たろちゃんと2人で

少し贅沢なモンブランケーキ

食べてきました〜ラブラブラブ



HISAYA KYOTO 麻布十番店》



注文したのは丹波栗の京都モンブラン🌰


私はホットの有機珈琲とセットでコーヒー




ラグジュアリーな空間なのもあるし


季節ものでもあるからか


女性のお客様で満席🈵✨



皆さん楽しそうにお喋りしてらして


『こ、これが…麻布十番の昼下がりか滝汗


と、内心思ったのは秘密ということで上差し




絞りたての濃厚な栗のペーストの内側は


クリームを挟んで濃厚抹茶アイスグリーンハート


これが溶ける前に食べてしまわねばっダッシュ




栗の甘みと抹茶のほろ苦さが


ちょうどよく相まって美味しくて


アイスの冷たさで喉越しがスルリ照れ


珈琲とよく合うのも嬉しい音符音符




ここ最近モンブランが食べたかったのと


たろちゃんが「行ってみたいキラキラ」って


思ってたお店に一緒に行けたので


嬉し楽し美味しで大満足でしたラブラブラブラブ






今日から『ブギウギ』の主題歌


「ハッピー☆ブギ」


配信でリリースされましたよーっ流れ星流れ星



私はApple Musicでヘビロテです照れうずまき音符

 

 


曲の始まりから終わりまで


ずっとウキウキご機嫌なサウンドです二重丸


朝のお目覚めにも


テンション上げるのにも良い曲ですよグッ上矢印




http://shakariki.info/live/







アカペラコレクションは配信もあります!

https://twitcasting.tv/dsc_info/shopcart/265401