『ブギウギ』が始まりました☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

『ブギウギ』が始まりました☆

朝ドラ『ブギウギ』

本日より放送開始!!!!


どうも、ゆうきです🎪



X(旧Twitter)、Facebook、Instagram

そしてこのブログなどなど

たくさんの方からイイねグッ

コメント、リツイート、LINEなどなど

反響をいただいておりますキラキラキラキラ


本当に
ありがとうございますハートハートハート


上矢印

事務所にもドアを入ったすぐのところに

大きな『ブギウギ』ポスターを

ドドーーンと貼ってもらいましたルンルンルンルン

(そのすぐ上のはしゃかりきのライブ写真カメラ)

 



私自身も、今日の放送が楽しみすぎてか


寝たか寝てないのか分からないまま起きて


07:30〜のBSPの放送


08:00〜のNHK総合の放送を


がっつりしっかりと観てしまいました爆笑



始まった興奮と、安堵と、感激が


一度に入り混じる不思議な心境でしたが


花田家の皆さんや


「はなの湯」に集まる皆さんの


笑顔や大阪らしいやり取りを観てると


心も次第に和んで穏やかに笑




あと、オープニングと主題歌スタースター


モノクロの世界からカラフルに変わって


楽しいエネルギーの溢れる曲と歌声が


ババーンと流れてくるのが、実にいいハート



オープニングだから


月曜の90秒バージョンと


火曜〜金曜の70秒バージョンで


使われる歌の場所が変わるわけですが…


どっちも良いところが使われてるんです!!


てか、この歌、良いところだらけ二重丸二重丸二重丸



主題歌《ハッピー☆ブギ》


10月4日(水)から


配信でリリースされますよ拍手拍手拍手


CDリリース11月15日(水)ラブ



是非ゲットしてくださいねー!!!




今日の第一話目から


ステージシーンがあったんですが


その直後から朝ドラ公式のSNSでは


未公開カットを含めた特別編集版の


フルバージョンが公開されてますよラブラブラブラブ



スズちゃんのダンスも歌も


何度も楽しんでいただけます飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

上矢印

私もこのステージの収録に立ち会いましたが


趣里ちゃんも、OSKの皆さまも


オーケストラの皆さまも


本当に素晴らしかったですおねがい




まずは第1週目の


子ども時代の鈴子ちゃん(澤井梨丘ちゃん)の


伸びやかな歌声と明朗快活な様を


楽しんでくださいね星星



半年間、よろしくお願いいたします照れハート




http://shakariki.info/live/