そらたび☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

そらたび☆

この1週間、実家やホテルを点々として

撮影立ち会ったりライブがあったり

ゆっくり寝てないのもあったので

今日は出来る限りリラックスして

体を休める時間を多く過ごしてますスター



どうも、ゆうきです🍢🍢🍢

上矢印

昨日大分から伊丹空港に飛んでる時


四国の上を飛んでたようで


淡路島が南側からの角度で


見えてきたのがとても新鮮でしたキラキラ



ちゃんと「おのころ島」と言われる沼島を


見ることができたのも嬉しかったなルンルン



上矢印

淡路島からすぐに和歌山の先端が見えて…


上矢印

大阪湾の綺麗な曲線照れ



いつも神戸方面から和歌山を見てたのが


今回は和歌山側から見ることができました飛び出すハート



もちろん『実家はあの辺りかー』と


チェックしたりもしてチュー




伊丹空港に入るまでに


一旦紀伊半島の中あたりまで


進路を取るんですねーパー



生駒山へ続く山の上を飛んでから


大阪市内上空へと入って尼崎を越え


西側から旋回して北側から


空港に入って着陸する、その航路を


今回初めて経験して興奮しましたラブラブラブ




そんな空の旅を撮影して


9倍速にしてお届けします飛行機




あまり睡眠時間を取ってなかったので


飛行機の中で寝るかと思ってましたが


窓から見える景色に思わず見惚れて


逆に目が冴えるワタシなのでした爆笑笑い





http://shakariki.info/live/