推せツアーin 宮崎ポトリージョ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

推せツアーin 宮崎ポトリージョ♪

宮崎・ポトリージョさんでのライブを終えて

そのまま大分へと移動中車ダッシュ


どうも、ゆうきです🍿



『推しは推せる時に推せツアー』in 宮崎🏝️



宮崎のボーカル・コーラスグループ


Pastel Clockと一緒に


宮崎→大分→名古屋と行くツアーが


今日から始まりましたルンルンルンルン




ポトリージョさんは


しゃかりきが最初のアルバムを作って


「ツアーをしよう!」となった時に


カニさんの友人が働いてたというご縁から


行かせていただいたお店で


そのアルバムを出したのが2003年だから


かれこれ20年ですよ!!




今ではパスクロが拠点としているけど


変わらずしゃかりきのことを


応援してくださってるお店なんです照れ




彼らがパスクロになる前の


そのもひとつ前の学生の時から知ってるから


後輩というよりは…


親戚の子たちみたいな感覚でねパー



頑張ってる姿やハーモニーの上達を


一緒にライブをやるごとに


感じてきたんですよね〜ニコニコ




今回は2マンライブだけど


一緒に歌う場面も散りばめているので


回を重ねていくごとの変化を


楽しんでいきたいと思いますグッキラキラ





前回宮崎に来たのは


米良美一さんの地元・西都市での


コンサートだったので


それが…2019年上差し



でも、ポトリージョに来たのは


なんと、2016年以来だったとのことびっくりハッ



コロナ禍があったとはいえ


7年も空いてたなんてアセアセアセアセ




というわけで(!?)


その時の集合写真と同じ立ち位置と


ポーズで撮ってみました爆笑音符音符





明日の大分公演も


目一杯楽しみます!!




ポトリージョにお越しくださった皆さま


ポトリージョ・松田さんご夫妻


ありがとうございました星星星




http://shakariki.info/live/



大分公演も配信がありますよールンルン


配信チケット(ツイキャスプレミア)



大分公演の前にイベントにも出演流れ星



これからもライブが盛りだくさん!!