みやざきにて〜。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

みやざきにて〜。

無事に宮崎に入って

今日はラジオ出演してきました!


どうも、ゆうきです🐄



エフエム宮崎さんの番組

「マダムとマドカの魔女会」

お邪魔させていただきました〜ルンルンルンルン



マダムさんは"お姿非公開"ということで


加工されておりますが(笑)


マドカさんとともにあったかい空気で


迎えてくださいましたよ〜照れ




どういった音楽をやっているかとか

明日のポトリージョでのライブのことや

もちろんこの度発売された

「#ラララライブ」のことまで

短い時間ではあったけども

いっぱいいっぱいまで喋って笑って

いさせてもらいましたパーキラキラキラキラ



マダムさん、マドカさん

エフエム宮崎の皆さん

ありがとうございましたピンクハートピンクハート



今回は宮崎のコーラスグループ


Pastel ClockSHOW


色々アテンドしてくれてるんですが


連れて行ってもらったうどん屋さんが


リーズナブルですごく美味しかった〜ラブ




オススメを聞いて頼んだのは


《じゃこ天玉かうどん》上差し音符



「玉…か?"か"は、何??


って聞くと「天かす」のことのようで


確かに天かすモリモリ乗っけてくれてる!


そしてネギもモリモリ乗ってけてくれてる!



美味かったわぁニヤリ


最後は天かすが汁を吸ってるからか、


ポタージュスープを飲んでた感じ合格合格合格




さぁ、明日はいよいよ


パスクロとの2マンが始まるよ上差し


思う存分楽しんできます!!!



http://shakariki.info/live