♡おたんじょうび♡ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

♡おたんじょうび♡

今日は「ブギウギ」のヒロイン

趣里ちゃんのお誕生日ハートハートハート


どうも、ゆうきです🍀



本人に内緒で"サプライズ演奏"を


指導の先生陣を中心に


キャストさん、スタッフさんも入れて


リハーサルを何度かして


趣里ちゃんの撮影が一段落したところで


スタジオのセット内でお祝い開始流れ星流れ星




スペシャルな演奏に始まり


スペシャルなバースデーケーキが登場して


スペシャルなケータリングが用意されて


みんなが笑顔になる


超スペシャルな時間となりましたルンルンルンルンルンルン




趣里ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!!お祝いケーキプレゼント



朝ドラのInstagramより

下矢印下矢印下矢印


実は、一昨日に撮影の立ち会いで


趣里ちゃんとは会ってたんやけど


帰っていると思ってた私が居たもんだから


なんでいるのー!?!?」と


めっちゃ驚かれてしまったのでした爆笑アセアセ



あぁ〜…


いい笑顔が見られて幸せラブ




19日は父の命日


20日は母の命日&三回忌


お彼岸の入りということもあり


昨日は兄、兄妻、伯父、私の4人で


摩耶・天上寺さんへ行ってきましたちょうちょ




お参りして供養のお経をあげてもらってる


その間に思い浮かんでくるのは


父、母、祖母の笑顔、笑顔、笑顔照れ爆笑おねがい


自分の顔もほころんでいるのに気づいて


心がさらに和む飛び出すハート




いつもありがとうね愛ハート


またそっちに歌のエネルギー届けるわなグッ





http://shakariki.info/live/