サイン会決行!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

サイン会決行!!

さてさてさてさてパー


どうも、ゆうきです🐯



今日はツイキャス無料配信で

ライブレコーディングしたCD

「#ラララライブ」

リモート de 即売・サイン会 でした!


が、しかしっ!!!!!!



色々あって、肝心のCDが届いてないアセアセ



でも、このリモートサイン会を

楽しみにしてくださった方も

BASEしゃかりき屋で

CDをご購入いただいた方も

たくさんいらっしゃったので

サイン会決行!!!!!!

同時に宛名書きも決行!!!!!!



サインはジャケットデザインと

同じデザインのハガキサイズフライヤーに

一枚一枚心を込めて

お顔が分かる方はお顔を思い浮かべて

書きましたよ〜鉛筆ラブラブ

下矢印下矢印下矢印




どんな感じでやってたかは


ツイキャスのアーカイブで確認できますグッ

下矢印下矢印下矢印



限られた時間内でしたが


ご購入くださった皆さま


本当にありがとうございましたハートピンクハート



お手元に届くまで


お楽しみにしていてくださいね星星星



http://shakariki.info/live/




いよいよ今週は、宮崎〜大分遠征照れ