バトンタッチ☆★ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

バトンタッチ☆★

9月も半ばになって

多少は過ごしやすくなるかと思いきや…

相変わらずお暑うございますアセアセ


どうも、ゆうきです🍳



今朝は少し早くから動いたからか

面白い空が、楽しげな雲がありましたよ照れ

雲の中が空いてるのが連続してたりとか上差し




今日は朝ドラのバトンタッチセレモニーが


あったみたいですね〜ルンルンルンルン




今やってる《らんまん》の主演


神木隆之介さん&浜辺美波さん から


次の《ブギウギ》の主演


趣里さんへバトンターーッチ!!



微笑ましいショットですよねラブ


下矢印下矢印下矢印





《らんまん》も観てるから


この3人が並ぶって嬉しさを感じてます音符



《ブギウギ》10月2日(月)から


放送開始となるんですが


始まりからもう…ズキズキワクワクですよ流れ星




私も歌唱指導として


趣里さんと二人三脚でレッスンを始めて


こんなにも歌声が伸びていく様を


近くで見て感じられていることが


本当に嬉しい、幸せですピンクハートハートピンクハート



ドラマの中の歌だけでなく主題歌も


趣里さんの歌声がいっぱい入ってますよ〜音符 


聞くと元気が出てくる趣里さんの歌声、


楽しみにしててくださいね〜!!!!




朝ドラファンの皆さま


一緒に歌って笑って体を自然と動かして


ズキズキワクワクしていきましょう飛び出すハート飛び出すハート





今日は暑い中頑張ったので

ホテルに帰ってからの食事は

・トマトサラダ
・〆鯖の叩き
・ハイボール

この3点で締めましたグッ二重丸



http://shakariki.info/live/