地元に新しいカフェが♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

地元に新しいカフェが♪♪

大阪、随分と過ごしやすい

気温になってましたびっくりハッ


どうも、ゆうきです🍯



今日は局入り直前で大粒の雨が

パラパラと降ってきたんですが

『こ、れ、くらいなら、、大丈夫か。』と

最近は多少濡れることも良しとして

帽子と服に《水玉模様》までもいかない

《雨跡模様》を作っても平気になりましたチュー


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


さてさて。

先日実家の方へ帰った時に

近くに新しいカフェが出来てて

兄がよく行ってるようなので

私も行ってきましたルンルンルンルン



コーヒーとケークサレ・パウンドケーキのお店


『コーヒーアトリエ  フェリシア』さんキラキラ

(coffe atelier  felicia)



〒657-0836 

兵庫県神戸市灘区城内通2丁目3−3 

ジ・アークス王子公園 101




この時はホットのカフェラテと


バニラのパウンドケーキを注文コーヒー食パン




スペシャルティコーヒーを使っているので


バランスも良く美味しいし


ラテアートも可愛らしいですラブラブ




この日はランチを食べた後だったので


ケークサレではなくパウンドケーキをパー


これがまた、甘すぎなくて美味しいグッ


コーヒーともよく合う二重丸二重丸二重丸



次はケークサレを食べてみたい!


ショーケースを撮った写真を見ながら


どれにしようかな〜ってウキウキ照れ





食べ終えた後にオーナーさんとお話して


まだ開店して一カ月ほどなんだそうで上差し音符




外観とかオシャレなので


一瞬入るの躊躇するかもしれないけど


入ったら全然そんなことなくてデレデレ



店内はお子様連れ大歓迎だし


ベビーカーが余裕で通れるように


テーブル間など広めの配置にしてるし


一人で落ち着くこともできるし


店内の電源は使って良いので


ちょっとPC作業をすることもできるし


結構良い空間なんですよねラブ



そんでもって


コーヒーもケークサレやパウンドケーキも


美味しいというのだから


ちょっと気分転換とかほっとひと息つくのに


最適じゃないですかー!!ってなりました飛び出すハート




まだオープンして間もないから

結構穴場かも知れないですグラサン



私の"超地元"王子公園駅 西口から


徒歩3分くらいなので


お近くにいらっしゃったら、是非ラブラブラブラブ




http://shakariki.info/live/