ふたりの歌謡ショウ in 一関♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ふたりの歌謡ショウ in 一関♪♪

今日は

宮川彬良×米良美一
《ふたりの歌謡ショウ》
in 岩手県一関・文化センター大ホール

でしたーーっ!!!!



どうも、ゆうきです🍀


前日から一関に入ってリハーサルして


今日も朝から一度曲順通りに通して


14時から本番を迎えました照れ




ホールにお越しくださった方々が


音楽に体を自然と揺らし、笑顔が生まれ


手拍子が起こっていく経過が


凄く嬉しくて嬉しくてルンルンルンルン




だからついつい大きな笑い声や


頷く反応が聞こえた時に


嬉しくてそっちを見てしまうんですよねデレデレ




今日はなんとしゃかりきが


『Yamato JAZZ』を歌った後や


ステージの最後に


力強い「ブラボーっ!!!!」のお声を


いただきましたよーっ流れ星流れ星



お顔は見えなくても


聞こえた側に心を飛ばしておりますグッラブラブ



上矢印リハーサル中のおふたり音符音符




X(旧Twitter)にも書いたことを


こちらにも少し転用+アルファスター




この、彬良さんと米良さんの


「ふたりの歌謡ショウ」の選曲


好きなんですよねぇ〜🥰




安井かずみさん作詞の


「よろしく哀愁」なんて


米良さんの低くて艶のある声が色っぽいし


彬良さんのお父様・宮川泰さんが作曲した


メドレーの中にある 園まりさんの


「逢いたくて逢いたくて」とかは


歌声にもピアノにも


うっとりしてしまうんです飛び出すハート飛び出すハート




このショウの中には


米良さんの歌う【童謡】もあって


イメージが更に広がるくらい


表現力が本当にすごくて


一回聞いたらもう…忘れられないです爆笑




あと、お二人の会話のあったかみや


時折生まれるユーモアや


音霊や言霊をいかに大切にしてるかなど


何度でも聞けるくらい好きですラブラブ




遠征して聞きに来ていただきたいくらい


この「ふたりの歌謡ショウ」は


聞き応え充分ですよグッキラキラキラキラキラキラ





会場にお越しくださった皆さま


一関文化センターの皆さま


音響・照明・舞台スタッフの皆さま


ドラム・勘座 光 さん


ベース・一本茂樹 さん


米良 美一 さん


宮川 彬良 さん


本当にありがとうございましたハートピンクハートハート




http://shakariki.info/live/