トンコパンランチ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

トンコパンランチ☆

実家の改装に来てくれている

大工さんと久々に顔を合わせて

進捗状況を聞きつつ

たわいもないこと話しつつ

いつも色んなことを考えながら

施工を進めてくださっていることに

感謝するばかり照れキラキラ


どうも、ゆうきです🎲



今日は「しゃかりきとレク in 関西」で

集合がお昼過ぎとかだったので

実家からほど近い洋食屋さんで

ランチしてきましたナイフとフォークウインク



《TON COPAIN》トンコパンさんルンルン



今日は夜ご飯まで結構歩く予定だったので


しっかり食べておこうと思い


朝ごはんは食べずに、このランチに全力グー




私が注文したのは上の写真の


『エンジョイセット』


2〜3口くらいの大きさに揃えられた


・ハンバーグ(デミソースかけ)

・クリームコロッケ(トマトソースかけ)

・チキン南蛮

・エビフライ一尾(タルタルソースかけ)

・スパゲティ(カレー風味)



そこにサラダがドンと乗ってあって


ライスorパンが選べてスープも付いてますグッ



どれもが美味しい!!!!!!


次にどれを食べようか迷うのも


楽しんじゃえるくらい美味しい!!!!!!


そりゃぁ『エンジョイセット』だものね爆笑



色んなものを少しずつ食べたい人には


かなりオススメかもしれないなぁ流れ星流れ星




非常に食べ応えのある


種類も味も彩りもエンジョイできる


ランチでした拍手拍手拍手拍手拍手



もちろんお腹はパンチクリンハッハッですゲラゲラ




他にも周りの方々は


オムライス付きのやつを注文してたし


色んなセットもあるので


メニュー見ながら悩んでみてくださいグッキラキラ




TON COPAIN  トンコパン


〒657-0838 

兵庫県神戸市灘区王子町

1丁目1−3 アルデスタ1F



http://shakariki.info/live/