ARA CUS CUSライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ARA CUS CUSライブ♪♪

あれまびっくり

8月…終わってしまうやん!?


どうも、ゆうきです🦔



昨日は三軒茶屋・グレープフルーツムーン

吉村勇一くん(=勇ちゃん)
あらいよしひろくん(=よっちゃん)
KWANIちゃん

による《ARA CUS CUS(アラカスカス)

初ライブでしたールンルンルンルン


演奏にはアコーディオン&キーボードで

秦 コータローくんパー



そこにたろちゃんが組んでる

In Master Piece

クサノ シュンノスケくん

急遽参加できることになった

ワタクシ・ゆうき

ゲストとして出演してきました照れ



大阪から駆けつけた私ですが


ほんと無事に間に合って良かったチュー




勇ちゃんも よっちゃんも カニちゃんも


誰かと歌ったりハモったりして


またそこから広がる笑顔を感じるのが


好きな3人なんやなーって


歌声聞きながら改めて思いましたパー




個性的な3人だけど


なんとなく同じ空気を持っていたり


歌声も合いやすい感じやったりもして


なんか、自然と心にほっこり感が


生まれてくるんですよね照れ


いい組み合わせグッ音符音符




オリジナルを歌ったり


カバーを歌ったり


ソロで歌ったり


全員で歌ったり


色んなシーンがあった中で


私の中でのハイライトは


カニさんがソロで歌った


ガレージシャンソンショーさんの


『ななかいのバラジョー』という曲カラオケ




昔、アカペラミュージカルをやった時に


脚本家がこの曲を選んできてて


私が歌わせてもらったんですよね〜乙女のトキメキ




それを今回はカニちゃんが歌って


秦くんがアコーディオンを弾いてたんですが


このアコーディオンが、なんと!!


ガレージシャンソンショーの


佐藤 芳明さんご本人から


譲り受けたものというじゃないですか!🪗




カニちゃんからその話を聞いて


テンション上がってしまいました上矢印上矢印爆笑




秦くんの演奏も本当に素晴らしくて


手元ガン見で聞き入ってたのでしたラブラブラブ




本編ラストに呼び込まれた私は

みんなで『マツケンサンバⅡ』を歌い

アンコールはしゃかりきが歌ってる

『明けない夜はない 止まない雨はない』

お届けしましたー流れ星流れ星



アンコールの最後は

アラカスカスの3人と

会場にいる全員で大合唱して

みんなが笑顔で心ほっこりして終演キラキラキラキラ



勇ちゃん よっちゃん カニちゃん

本当にお疲れ様でした!!

そして呼んでくれてありがとうねぇラブラブ


会場でお会いできた皆さま

IMPのみんな

シュンシュン

秦くん

グレープフルーツムーンスタッフの皆さまも

本当にありがとうございました音符音符


上矢印

今日、某所で空を見たら

面白い雲が目の前にびっくり音符音符

いわゆる…カルマン渦の雲、なのかな?



http://shakariki.info/live/