大阪→→三軒茶屋☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

大阪→→三軒茶屋☆

東京〜大阪とゆうきむちライブやって

なんか、魂抜けそうになってました絶望


どうも、ゆうきです🐏



でも今日はNHKでレッスンがあったので

趣里ちゃんの素敵な歌声を聞いたら

元気が出て回復〜照れキラキラキラキラ


元気もらえたので

そのまま大阪から東京へ戻って

三茶のグレープフルーツムーンの楽屋で

ARA・CUS・CUSライブを

聞いて堪能しつつ出番待ちですグッ

(上矢印無事に間に合ったチューアセアセアセアセ)



ゆうきむちライブのあれやこれやは


写真とか動画とかを整頓しつつ


またちょいちょい載せようかと思います二重丸



ゆうきむちライブ


年内にもう一度…と調節中メガネ鉛筆




東京サロンゴカフェさんでのライブは


配信もお届けしてたんですが


9月9日までアーカイブ配信があって


いつでもどこでも何度でも観られますラブラブ



ゆうきの歌声はもちろんのこと


ゴーゴー木村の歌声も聞けたりして爆笑流れ星


2ステージ構成で全然違う雰囲気なので


どちらも楽しんでくださいねー星星




上矢印サロンゴカフェさんは

ご飯がほんと美味しくてボリュームもあって

満足度が高いです拍手拍手拍手拍手拍手



http://shakariki.info/live/