目ぇが光ってるぅ〜?! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

目ぇが光ってるぅ〜?!

数日前に体調を崩したので

しばらく部屋で籠ってましたスライム


どうも、ゆうきです🐼



もうね、すっかり戻ってますよパー

一応大事をとって籠ってたけど…

大変なのは一日目だけでしたチューアセアセ



でも、ずっと部屋にいたから

写真も何も撮ってなかったなー…と思って

さっきドアの外に出たら

目の光る、何かがっっ!!!!





目ぇ、光ってるように見えません?爆笑




お月さまは半月に近い状態で


雲の中で光り輝いてましたキラキラキラキラ


雲も光を纏って美しい色にラブ



そういえば8月は満月が2回訪れる


ブルームーンというやつで


しかも地球と月の距離が近い


スーパームーンというやつで


それが8月31日(木)のようですよ🌕✨




さ、今週の《ゆうきむちライブ》


に向けて練習してきますルンルンルンルン



ゴーゴー木村も忙しい人やから


なかなか音を合わせる時間が難しいけど


阿吽の呼吸で分かることも多いので


楽しい時間になるようにしていくぞーグー飛び出すハート



ご予約まだまだ受け付けてますよハートハート



http://shakariki.info/live/



🟡ゆうきむちライブ🟣

『ウチにも歌謡曲唄わせてぇな☆』


🚩8/26(土) 

東京人形町 サロンゴカフェ


⏰17:30 op / 18:30 st

🎫一般3500円 / 学生2000円

🍽️飲食代別途・自由席


💌 yuukimuchi.ksh@gmail.com


👣東京都中央区日本橋人形町

1丁目8−2 谷津ビル


人形町「A2」出口から徒歩約2分



東京は配信がありますよーラブラブ


📡配信チケット・ツイキャスプレミア

2500円+手数料160円

アーカイブ2週間(9月9日まで)

下矢印下矢印下矢印





🚩8/27 (日) 

大阪日本橋 LiveCafeBar UNITE


⏰15:30 op / 16:00 st

🎫一般3500円 / 学生2000円

🍽️飲食代別途・自由席


💌 yuukimuchi.ksh@gmail.com


👣大阪市中央区島之内2-3-9


大阪市営地下鉄 日本橋6番出口より徒歩7分