富士山河口湖音楽祭2023 in ステラシアター☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

富士山河口湖音楽祭2023 in ステラシアター☆

気温も湿度も高い中出かけて

ヘアメンテナンスに行ってきましたハサミシャンプー

髪の毛に栄養与えて

少しカットして軽くなったぁデレデレ


どうも、ゆうきです🗼



昨日の河口湖音楽祭ステージの余韻が

今でも残っていて…楽しんでます照れ


上矢印終演直後にパチリカメラキラキラ

一番右は彬良さんのご子息・大典くん流れ星

ピアノ&キーボード演奏で参加してました音符




河口湖周辺的には連日の猛暑日滝汗


ステージ上に立っているだけで


汗がじわじわ出るので


歌って踊って一生懸命やってると


そりゃ〜滝汗かきますよねチューアセアセアセアセ


カニさんだけでなく、彬良さんも


リハの休憩中にTシャツ着替えるくらい上差し




シエナウインドオーケストラさんとは


4月のシエナさんの定期演奏会以来で


この時のプログラムの大半をもう一度


河口湖音楽祭で出来るということで


嬉しいやら楽しみすぎるやらでしたが


改めて新鮮に取り組みましたキラキラキラキラ




昭和のテレビ番組のバラエティーショウを


彷彿とさせる盛り沢山の内容で


ザ・ピーナッツ特集


歌謡曲のイントロ深読み解説


宇宙戦艦ヤマト組曲


マツケンサンバⅡ


などなど、ここに書くだけでも


凄いなぁと二重丸二重丸




そしてここに更に


ゲバゲバ90分のテーマ


ズームイン朝のテーマ


若いって素晴らしいなどもあり


地元のバンドや合唱団


たまたま合宿中だった習志野高校の


ブラスバンド部のみんなも加わって


そりゃぁ〜〜〜もう


大賑わいの音楽祭になったわけですパー音符音符




私は有難いことに


色々と歌わせていただく場面が多くて


振り幅も物凄く広かったんですが(笑)


一曲一曲全力でお届けしましたグッ炎



中でも《愛は今も光》という曲は


私自身にとって大事な時期に


歌うことになった曲なのもあって


感じるまま、受け取るままを乗せて


歌っていたように思いますスタースター



私の中でも大切な曲となっていますハート




今回の共演でまた更に


シエナさんが好きになりましたラブラブラブラブ



また共演できる日を楽しみにして


私も精進していきますよーっ!!!!


本当にありがとうございました星星星





今回のベストショットを公開!!


下矢印下矢印下矢印



彬良さん命名「落雷」です笑い泣き



めっちゃモヒカンみたくなってますけど


頭を振り上げた瞬間ですね上差し


どこぞのビジュアル系ロックバンドの人と


思うような状態ですけど…


紛れもなく、彬良さんです拍手拍手拍手




2023.08.19

富士山河口湖音楽祭2023 ステラシアター


皆さまありがとうございましたピンクハートハート



三毛猫黒猫オッドアイ猫


http://shakariki.info/live/


8月も下旬に突入してますが

ライブがこれまた目白押し!


ゆうきむちライブの配信も決定しました流れ星

下矢印下矢印下矢印


ツイキャスプレミア配信チケット販売ページ

下矢印下矢印下矢印


🚩8/26(土) サロンゴカフェ

⏰ライブ開演 18:30

🎫ご視聴チケット ¥2,500-

(+手数料¥160-/ツイキャスプレミア)


※アーカイブは2週間(〜9/9)

繰り返し何度でもご覧いただけます


今回は今でもアイドルの代表と言っても

過言ではない「聖」なるお方の曲や

「ブギの女王」と言われる

あのお方の曲をプチ特集するとのこと✋


他にもゆうきの《十八番》を

存分にお届けいたしますよ🎵🎵



もちろん、ご来場も大歓迎唇ラブラブ



大阪でも歌いますから!!!!

下矢印下矢印下矢印


ゆうきむちライブご予約

yuukimuchi.ksh@gmail.com



そして明日は

草野俊之介くんとの対談&ライブキラキラ

下矢印下矢印下矢印


http://shakariki.info/live/