ソラトクモ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ソラトクモ◎

あぁ〜…やることが溜まっている滝汗


どうも、ゆうきです📡



先週全然予定通りに行かなかった上に

今週は秋田〜岩手の旅があるので

あー、あれもアセアセ

あー、これもアセアセ

なんて、ワサワサ焦ってますうずまき



夕方に買い出しに行く時に

空を見上げてみましたパー

そしたら面白い感じで羽ばたく雲がふんわりウイング



なんだか不思議な形してたなぁ照れ



そして北の方に目をやると


いわゆる…かなとこ雲っぽいのが見えて


お天気の急変を心配したりして雷





実は今朝も楽しい雲が見えて


思わず撮ってTwitter…いや、今は


「X」でしたっけキョロキョロに載せたんですが上差し


(実はまだ青い鳥を死守してますwww)


下矢印下矢印下矢印


肉眼で見た時はね


大きな龍🐲が渡っていく感じに見えて


おぉぉぉ〜と思って撮ったけど


カメラロール確認したらなんだか…


「ホッケの開き」に見えてきてチュー




やっぱり


空見るの楽しいわ音符音符




あ。


まだドリタニロスはあるままなので


夕飯は…「おいなりさん」🦊


買ってきましたグッキラキラキラキラ


お揚げサイコールンルンルンルン爆笑





http://shakariki.info/live/