ドリタニ名古屋→銀座へ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ドリタニ名古屋→銀座へ!

みんなで新幹線に乗って

修学旅行のような雰囲気を楽しみつつ

名古屋→東京へ移動中新幹線


どうも、ゆうきです🍉



最近新幹線乗る時は1人が多かったから

10人以上で固まって乗ってるのが

なんだか嬉しかったりもして照れ


昨夜はDolly&Tanny SUMMER CONCERT


in 名古屋ダイアモンドホール の公演が


無事に終わりましてパー



皆さまの拍手、手拍子、笑顔が


本当にあったかくて嬉しかったぁ〜ハート




ドリーさんによると


名古屋や東海地方だけでなく


遠方の色んな方面から


お越しくださってたとのことで


暑い中、しかも平日なのに…


心から感謝です飛び出すハート飛び出すハート




個人的にはワサワサとした部分もあるけど


ずっと楽しんで笑って歌ってましたカラオケ



いや、ほんまに、


普通に笑ってしまうんですよ笑


ドリーさんとタニーさんの表現はもちろん


話の掛け合いも面白くって爆笑爆笑爆笑



上矢印

お世話になったホテルの壁には

デデーン❗️と大きなドリタニポスターが上差し

しかもフロントの方が観に来てくださってて

「本当に楽しかったです〜おねがい」と

素敵な笑顔で送り出してくださいました二重丸




そして今日から4日間5公演


銀座博品館劇場にて歌いますよ〜ルンルンルンルン




どうやら噂では…


土曜日の夜公演良席で取れるかも!?


狙い目かもしれない????


なんて耳にしておりますパーキラキラ




粋な大人の楽しい関西弁ジャズを


是非堪能してくださいませ!!




コレは個人的な思いですけど…




キムラ緑子さんの妖艶さ

放つエネルギー

生で存分に浴びていただきたいっキラキラキラキラキラキラ



はい、コレですグッウインク



銀座博品館劇場でお待ちしております唇ラブラブ


下矢印下矢印下矢印

 



http://shakariki.info/live/