名古屋へ入ったー!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

名古屋へ入ったー!!

2つほどの占いが1位やったけど

すったもんだの、なんやかんやとありまして

「占いは所詮占いだ」

「結局は自分次第だ」

なんて思う感じの今日の始まりでした滝汗



どうも、ゆうきです🐄



在来線が遅れたり(←これは私のみタラー)


新幹線がトラブルあったり


前を走ってる新幹線で急病人対応があったり


色々とありましたけど


無事に名古屋につきまして新幹線



名古屋といえば…味仙!


出演者&スタッフさんとで行ってきましたルンルン




明日からいよいよ


Dolly & Tanny SUMMER CONCERT 2023


名古屋 ダイアモンドホール


銀座 博品館劇場


始まりでありますっ!!キラキラ




ドリーさんもタニーさんも


お忙しい中で自主練習やお二人だけの練習を


重ねて重ねて重ねまくって


皆様とお会い出来るのを凄く楽しみにしながら


このSUMMER CONCERTに挑んでます筋肉



もうね、可愛いしカッコいいしオモロいし爆笑


一緒に良い時間が過ごせること間違いなしグッ


ドリタニのショウタイムを


一度はご堪能くださいませ〜唇ラブラブ





http://shakariki.info/live/







久々にゆうきむちライブやりますよ!!

下矢印下矢印下矢印