ブギウギなお知らせ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ブギウギなお知らせ☆

どうも、ゆうきです‼️‼️


本日SNSでお知らせしましたが

ブログでもお知らせさせてくださいね照れ



10月2日から放送開始の


NHK朝ドラ「ブギウギ」


私・ゆうき《歌唱指導》として


関わらせていただくことになりました!!!!



趣里さんの明るく真っ直ぐな歌声に


朝から元気をもらうこと間違いなしです星



一緒にズキズキルンルンワクワクルンルン


していきましょうピンクハートピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印

「ブギウギ」のメインビジュアルキラキラ

テーマは【音が聞こえてくる】です音符音符

撮影は写真家・浅田 政志さんカメラ




近頃の私が大阪へと頻繁に行っているのは


「ブギウギ」のためでもありましてパー



趣里さんの歌唱指導をメインに


撮影やレッスン、レコーディングなど


毎回色々な刺激をいただいてますグー炎




音楽は 服部隆之 先生流れ星



「王様のレストラン」や「HERO」


「真田丸」「半沢直樹」など


数々のTVドラマや映画の劇伴や


舞台の劇伴などを作編曲されています🎼🎹



とても素敵な先生で


歌唱面でも色々とアドバイスをくださって


お話できるのがとても楽しいのです星星




メインキャストやあらすじなど


こちらのサイトからどうぞグッ

下矢印下矢印下矢印



今まで「某プロジェクト」とか


「某ミッション」とか書いてましたが(笑)


またそんな感じでブログに書けることは


ちょこちょこ書いていけたらと思いますウインク




10月からの放送はもちろんのこと


その他にもお知らせすることもあるので


こまめにチェックしてみてくださいねラブラブラブラブ




http://shakariki.info/live/