ゴーバンズを歌いまくりました!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゴーバンズを歌いまくりました!!

昨日の森若香織さんとのライブ

「ゴーバンズを歌おう!」の余韻を

体内に残したまま大阪に来ておりますグー



どうも、ゆうきです🎬



ほんとね、楽しい曲ばかりで

ついつい口ずさんじゃいます唇音符音符




ライブの前半は森若さんと


アイゴンさんとオイちゃんさんの3人で


「ざまぁカンカン娘」


「かっこいいダーリン」


「大きな月」など


小粋な曲やしっとり目もふんだんにグッ




そして後半からはしゃかりきも入って


賑やかにちょっと振付もしながら


「テレフォンコールで抱きしめて」


「ロリポップ ロリータ ロンリーデイ」


「あいにきて I NEED YOU!」


「スペシャルボーイフレンド」などなど


元々コーラスが入っている曲に


更にコーラスやハーモニーを足して


正に《ハモリワカ》!!




中でも私は


「ロリポップ ロリータ ロンリーデイ」が


R&R進行の昔ながらの感じで


キュートに仕上がっているのと


Aメロのメロディが好きなんですよねラブ





森若さんも久々のハモリワカを


楽しんでくださってたのも伝わってきたし


だからだったのか…は定かじゃないけど


ライブ時間が今までで一番長かったとか!?w


お喋りも絶口調でしたしグッキラキラ




そんな楽しいライブの配信アーカイブが


7/28(金)まで観られるので


是非ご覧いただきたいですっルンルンルンルン



噂の《ハモリワカ》も堪能しつつ


GO-BANG'Sの名曲も楽しんでくださいね流れ星

下矢印下矢印下矢印




あと、ライブ始まる直前と


ライブ直後の楽屋で撮った動画が


森若さんのYouTubeでアップされてます二重丸


みんないい顔してますよー照れラブラブ

下矢印下矢印下矢印


https://www.youtube.com/watch?v=KzkoxeyyWV0




改めて


会場にお越しくださった皆さま


配信でご覧くださった皆さま


ゴーバニストの皆さま


渋谷 LOFT HEAVENスタッフの皆さま


オイちゃんさん


アイゴンさん


森若香織さん


本当にありがとうございましたピンクハートハートピンクハート






http://shakariki.info/live/



もうすぐドリタニコンサート!!


名古屋はダイアモンドホール

東京は銀座博品館劇場にて

心よりお待ちしております星

下矢印下矢印



8月は埼玉県幸手市にある満福寺さんの

「四万六千日 献燈会」奉納コンサートにて

ゆうきソロで歌わせていただきます音符

下矢印下矢印




8月25〜26日は久々に

巨神兵ユニット・ゆうきむちのライブを

東京〜大阪でやりますよ!!

音でぶつかり合う ゆうき&ゴーゴー木村

を浴びにいらしてください炎炎

下矢印下矢印