ツメアワセイタダキマシタ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ツメアワセイタダキマシタ◎

昨日のブログで

頭の中空っぽで思考してない発言してたけど

ほんとね、帰ったらほぼ気絶寝でした絶望zzz



どうも、ゆうきです🪇




目覚ましは電車の中でセットしておいて


本当に良かったと思った今朝…爆笑アセアセ



上矢印


昨日ね、レコーディング前のミッションで


某マネージャー・Kさんから


NISHIKIYA KITCHEN さんの


素敵な詰め合わせをいただきましたラブラブラブラブ




・レモンクリームチキンカレー


・ガーリックシュリンプカレー


・和風カレー 豚の角煮


・北海道産かぼちゃのチャウダー


・コーンポタージュ




なんと、5種もっ!!


しかも、全部好き系やんコレっ!!


ものすっっごい嬉しい〜っ!!




最近大阪との行き来が多くて


東の自宅にいる時は籠ることも多いから


ついつい買っておいた


無印のカレーとかに


お世話になっちゃうんですよねパータラー


(もちろん、好きなのもある上差し)




だから、『Kさんに見抜かれてるやん!!


って思ったんやけど(笑)


日持ちもするし


非常食としても置いておけるし


レシピブックも入ってたから


楽しみにしながらいただこうと思います照れ



Kさん、ありがとうございますピンクハートハートピンクハート




http://shakariki.info/live/


21時ごろ、お知らせあります上差し