ラジオCMにて♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ラジオCMにて♪♪

大阪でよく行くお店の八寸に

ゴーヤが登場して夏を感じたり

生しらすの卵黄和えなどがあったり

これだけで相当楽しめる内容なのが

たまりませんラブラブ



どうも、ゆうきです🎳





先日、床の敷物と私の服が


同化寸前だったレコーディング上差し


コレね下矢印下矢印下矢印




なんと、明日からそのレコーディングした


ラジオCMが流れるようですよ音符音符




大阪を中心に店舗を展開している


長崎ちゃんぽん・皿うどんで有名な


《中央軒》さんのラジオCM二重丸





実はコロナ禍の3年前にも歌っていますが


この時は会食も憚られてたんですよねショボーン




今回はコロナ禍が明けて


3年前と同じメンバーで録音して


みんなが揃って中央軒に食べに行ける流れ星


その喜び溢れる感じが 歌詞にも歌声にも


ふんだんに盛り込まれています!グッキラキラ




120秒フルバージョンでは


中盤から最後にかけてパワフルボイスの


ゆうきの歌声が流れてきますよ〜ルンルンルンルン



特にラストは" ゆうきならでは "ですウインク


フェイクもガンガンにいれてるし(笑)


よく聞くと…な状態です爆笑爆笑爆笑





実は今回はもう1バージョンあって


「クラシック替え歌メドレー」篇にも


途中と最後に登場しますパーラブラブ



1つ目のパワフルボイスとは


全然違う歌い方をしてるので


「同じ人ですか?」ってなりますニヤニヤ





関西圏のラジオでは流れると思うんですが


エリア外の方はradikoなどでも

聞けるんじゃないかなーとスタースター



どの時間帯に流れるとかは…


今、私は分かってないので


もし偶然でも狙ってでも


聞かれた方がいらっしゃったら


ブログやTwitterのコメントで


情報教えてくださいねーっ星星星




http://shakariki.info/live/