あさこ姉ぇ単独ライブ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

あさこ姉ぇ単独ライブ☆

今日、ひっっっさしぶりに

たっっっかい声を出しました魂が抜ける



どうも、ゆうきです🏹



月末にあるレコーディングの

デモ音源を録ることになったんですが

その曲で使うのが

宇宙戦艦ヤマトのスキャットで使うような

高いところだったのプラス

ちょっとパワーもいる感じだったので

歌った後は…チーン←魂抜けてました笑




そんな感じで頑張った後は

たろちゃんと、Mちゃんの3人で

青山にある草月ホールルンルンルンルン


「いとうあさこお誕生日会 アナログ
〜ゼンマイ巻いてちょっと進む〜」


を楽しんできましたよーっ!!!




あさこ姉ぇは6月10日がお誕生日だから


毎年この時期に単独ライブを開催していて


タイミングが合う限り行かせてもらうけど


毎っっ回、楽しいんです拍手拍手拍手




この年齢の上で共感できること


この世代だから笑ってしまうこと


この時代だから頷いてしまうこと


たくさんありすぎて


今回も冒頭から


ずぅぅっと笑ってたわぁ〜爆笑爆笑爆笑


ものすっっごい元気になった二重丸二重丸二重丸




あと会場の皆さんが


もうずっとあさこ姉ぇに対する


」に溢れていて


それは多分あさこ姉ぇも全力で


」を飛ばして 受け取っての


繰り返しをずっとしているからで


なんかね


素直に


素晴らしいなぁ〜…って


しみじみジーン…としてしまいましたハート笑い泣き




今日は《ニュータイプ》な


あさこ姉ぇを撮っていい時間があって


いっぱい録ったので載せておきますグッキラキラ


 では、どうぞっ!


下矢印下矢印下矢印











めっちゃ可愛いやんラブ



てか、はしゃぎっぷりからの


最後の写真のギャップよ!!!!🤣🤣🤣


後ろのスクリーンに


終了」って書いてるの、見えます?



いや、ホンマに終了してるがな!!!!




昨年は膝を故障した直後のライブで


あまり思うように動けてなかったけど


今回は《踊るコーナー》復活流れ星


やっぱりスゴイわ、あさこ姉ぇラブラブラブラブ




知り合って…もう20年近くなるけど


ずっと芸人を続けてくれて


ホンマに嬉しいし、尊敬してますハート星ピンクハート




改めて


お誕生日おめでとうバースデーケーキ


単独ライブ開催おめでとうお祝い




http://shakariki.info/live/