SOONERSとゆかいな仲間たち◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

SOONERSとゆかいな仲間たち◎

予定があって外出してましたが

爽やかだけど暑かったアセアセ


どうも、ゆうきです🧅



滝のような汗をかくわけじゃないけど

歩くとジンワリと…

だから極力日陰を歩いてやり過ごしましたあしあと

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


昨日のSOONERS BD TOUR

with FRIENDSのライブ写真が

出演者とスタッフさんから

続々とLINEアルバムにアップされて

どの写真もみんな楽しそうなのが

伝わってくるから、すごいグッキラキラ


ほんの一部ですが

出演者紹介とともにブログアップ流れ星


上矢印SOONERSキラキラ

左 Keiくん、右 ガジャGパー


この2人のおかげでしゃかりきは

新しい感覚をもらえたことがたくさんあるし

新しいご縁をたくさんいただいてるし

嘘のない涙を何度も見たし

リスペクトし合えてるのが

心から嬉しいと思える最高の仲間なのです星



心根が熱い、いや、熱すぎるし


大切にしたい、してるものが揺るがないから


そりゃぁ熱い仲間が集まりますよ上差し 



ライブに来て歌ってほしいけど


みんな忙しいと思って色んな人に声かけてたら


声かけた人たちみんなが


奇跡的にスケジュールが空いてたと爆笑


日頃の行いと努力の賜物やと思いますグッラブラブ



上矢印優しいパンクお姉さんキラキラ

左 ゆんじちゃん、右 ちひろちゃんパー


このお2人とは昨年の忘年会ライブで

初共演したけど、最高にごきげんで好きラブラブ


SOONERSとも昨年からの付き合いらしいけど

もう既に《親戚の子たち》みたい空気感が

良いのよねえ〜ふんわりウイング

今度ワンマンとか観てみたいなー照れ



上矢印ゴーゴー木村キラキラ


言わずと知れた、ゴーゴー木村グー

次の日に別件があって途中で帰ったけど

めっちゃうしろ髪ひかれてたなニヤニヤ


やっぱゴーゴー木村との《Juliet》は

熱くておもしろい音符音符

そしてちゃんと客席の心を鷲掴みにするゆめみる宝石



上矢印ALLaNHiLLS(アランヒルズ)キラキラ


双子で天パで左利き!

相変わらずパワフルな歌声の2人ですグー


SOONERSとも古くからの付き合いで

この2人がいたから

SOONERSと出会えたと言ってもいい二重丸

熱いと熱いのぶつかり合いは、灼熱炎炎



上矢印湯野川 広美ちゃんキラキラ


力強い歌声とロック魂、炸裂してます!!

ハスキーでえぇ声してんのよなーグー

そして可愛らしい笑顔してるのよね照れ


ハンドメイドアクセサリーを

グッズとして製作していたりもして

多才で素晴らしいのです飛び出すハート



上矢印森  盛滋くんキラキラ


Keiくんの後ろのパーカッションの方です🪘

湯野川広美ちゃんのパートナーで

ガジャGと同じく厚い熱い音を出してますグッ


《Juliet》で叩いてもらったけど

めっちゃえぇのん出てたわぁ〜拍手拍手



上矢印フジモト タカコちゃんキラキラ


シンガーでもありKeiくんのパートナールンルン

前に出る歌い方はもちろん

Keiくんに寄り添ってハモるのも素敵ハート


今回は二人のラブラブ度合いを

見せつけてくれましたデレデレ



上矢印美馬 雅世ちゃんキラキラ


久々に会えたシンガー美馬ちゃんラブラブ

最近また音楽活動を再開してるみたいで

あぁ良かった、と思える歌声を持ってますニコニコ


一回共演したきりやったから

今回この場で再会できて嬉しかったな流れ星



上矢印吉岡 ひろゆきさんキラキラ


Keiくんが『この人みたいに歌いたい!』と

憧れた、その人なのですびっくり

歌声に熱く滾るものが根底に流れていて

なるほど、納得グッ雷


憧れられているけれど逆にSOONERSのことを

ちゃんと愛しているのがわかるんですよねおねがい

最高やん、それって二重丸



上矢印芳賀 義彦くん(ヨティ)キラキラ


SOONERSの曲にギターで艶と彩りを

惜しみなく気持ちよく乗せられるギタリストギター


大物アーティストのツアーだったりで

忙しい合間をぬってSOONERSライブに

心意気で来てくれるってスゴい!



上矢印三浦 剛(つよぽん)キラキラ


つよぽんも忙しいスケジュールの中

手話ソングで参戦!!


やっぱりMusic Signというコンテンツは

SOONERSがいないと成り立たなかったし

つよぽんの手がSOONERSの歌詞に

自然と反応するのが良かったのだな、とパー



上矢印リア&サヤ(KIDS dancer)キラキラ


ガジャGの長女と次女のコンビで

曲の間奏でダンサーとして登場!!


短い時間だったけどすごく良かったのよねラブ

そして『大きくなったなぁ…』と

親戚のおばちゃんの如くしみじみと

彼女たちの成長を嬉しく思えたのでした飛び出すハート




しゃかりきは、有難いことに

とても良いシーンで歌わせてもらいました音符


《Music Sign》や《Juliet》を歌ったあと

SOONERSの《レイ・チャールズ》

3人アカペラにアレンジしてたのがあって

それを精一杯のパフォーマンスでグー


あ、あと、ライブが始まる直前の出囃子を

音源ではなく、生声で、ステージ横から

《Amazing Grace》をお届けしました乙女のトキメキ

お客様方、ビックリしてたけどねウインク




アンコールにはしゃかりきも4月に

ご縁ができたシンガー・Kimmyちゃんを

ステージに呼び込んで歌ってもらったけど

当の本人は「聞いてなかった」のだそうでアセアセ

逆に出演者全員知ってたけど…グラサン



良い空気のまま大団円でこのライブが終わり

会場にいた全員がきっと何かしら

前向きなエネルギーを胸に宿したまま

帰宅できたのではないかなーと思います虹



辛いことがあったり、向き合ったりしながら

それでも歩みを止めずにいるからこそ

一緒に熱々の鉄を打ってくれる仲間や

一緒に火を焚べてくれる仲間先輩後輩が

いることを彼らはちゃんと感じているし

支えてくれる家族への感謝や愛を忘れない上差し



そんなSOONERSが好きやし


最高な2人を尊敬してます星星星



いつもありがとう!!




http://shakariki.info/live/