昨日のリハ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

昨日のリハ☆

どのチャンネルも

「今年初の30℃超え」みたいな

見出しや内容ばっかりでうんざりなので

TV消してベランダの窓開け放って

サーキュレーター回して

自分的快適に過ごしてみましたニコニコグッ


どうも、ゆうきです🪇🪇



明日はもう2〜3℃暑くなるとのこと…

熱中症に気をつけなきゃねぇアセアセアセアセ

上矢印昨日のリハーサル後集合写真カメラ



昨日は昼からしゃかりき練習して


夕方からは7月末にあるDolly&Tanny


サマーコンサートのリハーサルで


スタジオ三昧の一日パー



これまでに数回音合わせしてるんですが


「あの曲の方がええやろか?


「この曲の雰囲気をこうしたいねんけどおねがい


「これをこう、繋ぎたいねん右差し


などなど意見を色々と交わして


違う曲に差し代わったり


新しくお披露目する曲が出来てきたりと


まだまだ更に楽しくなるために


皆で磨きまくっております音符音符キラキラ




全員揃ったのもあって


リハーサル後は


小一時間ほど出演者全員で


しあわせ乾杯してきました〜ピンクハートハートピンクハートハート


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



キムラ緑子さん大谷亮介さん


本っっ当に素敵なんですよラブ



いつもテレビで観ていた御二方だけど


気さくにお話ししてくださるし


御二方とも面白いこと楽しいことが


大好きなんやなぁ〜というのが溢れてるし


関西弁のやり取りも(私も関西弁やけどw)


夫婦漫才を見てるようで


笑顔になってしまうんですよねぇ〜ニコニコニコニコニコニコ



だから昨日乾杯出来たのは


ものっすごい嬉しかったのです飛び出すハート飛び出すハート



ありがとうございます星星星



アナタにもこのコンサートを


ご覧いただきたいのですっグー二重丸


しゃかりきコーラス、頑張りまっせぇ〜!!




ドリタニの素敵なコンサート情報は

こちらでご確認をグッ

下矢印下矢印下矢印

http://shakariki.info/live/



《Dolly & Tanny 

   SUMMER CONCERT 2023》


7月26日(水)→名古屋 ダイアモンドホール


7月27日(木)〜30日(日)→銀座 博品館劇場