ほてんしました◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ほてんしました◎

ちょっと…

色んな意味でピークを突きそうなので

美味しいもの、旬のもので補填しましたナイフとフォーク


どうも、ゆうきです🌽


上矢印とうもろこしの唐揚げキラキラ

絶妙な塩胡椒加減でとうもろこしの甘みが

更に引き立つんですよねぇ〜ルンルン




今日は都内某スタジオでの


コーラスレコーディングをしてましてパー



コーラスっていうと…


ウゥ〜、ハァ〜、が主に来る気もしますが


今回は ほぼほぼメインとの字ハモ口笛



ほんと楽しくて口ずさみたくなる曲で


楽しいエネルギーを発しながら


色々なオーダーを声に乗せつつ


歌って笑って頑張ってきましたグー炎



また、これがいつから聞けるとか


何かしら情報公開の時が来たら


お知らせしますね〜照れラブラブ




明日も重要ミッションがあるので


ゴールデンウイーク大阪編の後半は


また改めてアップしますグッ



上矢印神戸でも有名なお店

港町MOTHERの名物・チキン南蛮です鳥

何年ぶりかに食べたけど美味しかったーラブ



http://shakariki.info/live/