二刀流大阪編日本橋♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

二刀流大阪編日本橋♪♪

ゴールデンウイークは

とっくに終わっているんですけど

やっと今、一旦東の自宅へ向かってます新幹線


どうも、ゆうきです🍩


上矢印

二刀流ツアー大阪編のUNITE Cafeは


Music Wagonでしたルンルンルンルン




この日はしゃかりき 久々のUNITE Cafeパー


店主のヤスオさんに会えたし、


この日のゲスト・澁谷健史くんもいたし、


SOONERSや つよぽんが仲良しの


西成のライブハウス


ニシナリPEACEの店主・粋坊主マサさんも


開場前から来てくださって


始まる前からなんだか賑やかルンルンルンルン照れ




この日はSOONERSから先行で


魂こもった熱い時間ももちろんあったし


つよぽんとの手話ソングでは


久々に「柴犬ピートの唄」が聞けたりニコニコ



でも、何といってもこの日は


ガジャG(cajōn)の自由度が高くて


予定にない曲を数曲増やしてたなぁ爆笑



で、澁谷くんは色んなことが相まって


すっごい緊張の面持ち…アセアセ


そらなー、兄さんたちの勢いに


圧倒されるよなー。。←他人事www



でも甘めのええ声で


ちゃんと皆さんを魅了してましたおねがい




しゃかりきの時間は


こういったアットホームな場所では


普段やらないような曲をチョイス上差し


カフェがディスコになりましたニヤニヤ🪩✨



なんかねー、もう…

ほぼ「たたみかけ」なセットリスト炎

いや、酸欠なるか思ったし滝汗

上矢印この…カウンターで白T着てる

渋い後ろ姿が、マサさんですグッ



ツアーの中の『Music Wagon』


この日でラストだったのもあって


次の日に《Music Sign》もあるのに


全員が全力以上で挑んだ感じがしてました筋肉



極めつけは…


ガジャGの思いつきというか


リクエストというか


「オレが聞きたかった案件」で(笑)


私たちのAmazing Grace


どーーーしても聞きたい、とパー



私たちも久々に歌うことになったので


「どうせやったら…」と


オフマイク・生声でお届けしてみました照れ


何かが伝わったなら有難いですキラキラキラキラ




そんなこんなで


二刀流ツアー大阪編の後半戦


『Music Wagon』@日本橋 LCB UNITE


でーしーたっ流れ星流れ星流れ星



http://shakariki.info/live/