ふりかえりましてぇ〜♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ふりかえりましてぇ〜♪

昨日静岡から帰ってきたんですが

また新幹線に乗って

再び大阪へ向かっております新幹線



どうも、ゆうきです🌝


流石に夜7時ともなれば

富士山は見えないのですが

なぜだか富士山の見える側の席を

予約したくなるという…

もうこれ、クセかもですねチューアセアセ


でも、昼間には分からなかった

観覧車のカラフルなライトが点いて見えてたり

街の〜灯り〜チラチラ〜してたりで

綺麗なんですよねキラキラキラキラ


上矢印

4/15(土) 大船HONEY BEE さんでの


《春のトラ&アッキーまつり》


集合写真、いただきましたーっルンルンルンルン



みんなえぇ顔してるぅ〜照れ


トラ&アッキーさんのアロハ、いいなぁやしの木




RISACOさんのウィスパーボイス


kimmy☆さんのソウルフルボイス


と続いて、しゃかりきは初めての大船やし


ステージ行くまでアウェイ感ありましたが


いざ始まったら皆さんの手拍子が


ガンガン飛んで来るし


コール&レスポンスも適応力高いし


なんだかもう有難いことに


すごく盛り上げてもらっちゃいましたラブ



ありがとうございます唇ラブラブラブラブ




しゃかりきの歌とハーモニーを


初めて聞く方がほとんどだったと思いますが


楽しんでいただけたなら嬉しいです〜流れ星流れ星



上矢印

私からはこんな感じでしか見えておらず滝汗

写真撮るの忘れるくらい楽しんでたから

振付指導のところくらいしかなかったアセアセ




そしてトラ&アッキーさんのステージは


最初お二人で始まって


途中からはバンド「マグロメン」の皆さんと


ディスコ、ロック、ソウルミュージックの


乱れ撃ちで最高に楽しくて


踊って歌って笑い放題っっ爆笑爆笑爆笑




2日経った今でもふと口ずさむのは


バンザイギャルという曲音符音符

下矢印下矢印下矢印


あぁ〜楽しや 楽しデレデレ




アンコールには全員でステージに上がって


「Love Hotel California」

「ブギボーに乗った女」


の二曲をお届けしましたよ〜飛び出すハート



上矢印

kimmy☆さんは、なんとなんと…

ゴーゴー木村を知っている!!!!

そんな話で盛り上がっちゃいましたキラキラキラキラ

後ろでちゃっかりエンディさんカメラ目線笑い




またHONEY BEEさんで歌いたいし


また皆さんと共演したいなぁ〜ニコニコ



http://shakariki.info/live/



ゴールデンウィークのライブは

名古屋と大阪です!!

是非遊びにいらしてくださいね音符